2019年7月12日号 Vol.353

第34回JAA外務大臣杯軟式野球大会
ニコニコ、ラジエーターズ
無敗で首位キープ!


完投勝利で今季ショッカーズの初勝利を収めたショッカーズ・佐藤投手


打線爆発の火付け役となったピギーズ・コウセイ選手


堅い守りを見せたジョーカーズ・レオ選手


強力ダンボーズ打線に対し1安打完封勝利を収めたジョーカーズ・塩川投手


対ピギーズ戦で2ホーマー5打点のじゃんくす・ロス選手(中央)と3打点のオグス選手(左)


無敗で首位キープのラジエーターズ


■第9週
ショッカーズとベーブの一戦は、両チームともに得点を重ね接戦を展開。中盤以降は、尻上がりに調子を上げるショッカーズ先発佐藤は要所を締める粘り強いピッチングでベーブに競り勝った。ショッカーズは今季初勝利。
上位進出を狙うピギーズはブラックヤンキースと対戦。1回、幸先良くブラックヤンキースが1点を先行したが、ピギーズは4回に4点を挙げ逆転に成功。続く5回に4点、6回に6点を挙げブラックヤンキースに快勝。2位(Bブロック)に浮上した。
ジョーカーズはシルバーズに、ビーズは猿軍団にそれぞれ快勝した。

■第10週
復活を期すジョーカーズと初優勝を狙うダンボーズの強豪同士の対決は、両先発の好投で投手戦を展開した。先手を取ったのはジョーカーズ。4回の裏に相手のエラーに乗じ1点を先行した。その後も両投手が好投し試合終了。1対0でジョーカーズが勝利した。じゃんくすはピギーズに快勝し2位(Bブロック)に浮上。ハマッコは打線が爆発しベーブに大勝した。
3連覇を狙うニコニコ(Aブロック)はシルバーズに勝利、ラジエーターズ(Bブロック)はビーズに快勝。ともに無敗で首位をキープし、交流戦に突入する。

第11週は7月14日(日)、ランドールズ・アイランドで開催予定。


HOME