2018年7月13日号 Vol.329

第33回JAA外務大臣杯軟式野球大会
はまっこ、首位に並ぶ
じゃんくすは無傷の6連勝

ベーブ対ショッカーズの一戦
ベーブ対ショッカーズの一戦

じゃんくすは機動力を絡め大勝
じゃんくすは機動力を絡め大勝

シルバーズ打線を1点に抑えたジョーカーズ長島選手
シルバーズ打線を1点に抑えたジョーカーズ長島選手


■7月8日 第9週
ここまで無敗でBブロック首位のニコニコは、1敗で追走するハマッコと対戦。初回、ハマッコがニコニコ先発の立ち上がりを攻め2点を先制。その後は投手陣が踏ん張り無得点が続いた。ハマッコは2点リードで迎えた6回、待望の追加点ををあげリードは5点に。最終回ニコニコは、快投を続けるともやから1点を挙げるも後続を絶たれゲームセット。はまっこが勝利し首位に並んだ。

同じく1敗のダンボーズは、ピギーズに大勝。3チームが1敗で並んでいる。ベーブは乱打戦を制しショッカーズを降した。

プレーオフに進出に向け、ともに負けられない一戦となったジョーカーズ対シルバーズ。両先発の好投と堅守で5回を終えともに無得点。ジョーカーズは5回、ジェフがレフトオーバーの2塁打で出塁。2アウト後、ジョーカーズのポイントゲッター・ケイスケがしぶとく粘ってライト前ヒットを放ち1点を先取。均衡を破った。シルバーズは最終回、2本の長短打で1点を返したが、先発長島が後続を断ちジョーカーズが逃げ切り4位に浮上。プレーオフに望みをつないだ。
Aブロック首位のじゃんくすはロデオに勝ち無傷の6連勝。ビーズは猿軍団に完封勝ちし1敗を堅持。3位にはブラックヤンキースがつけている。

Aブロック
ベーブ 17-9 ショッカーズ(6回時間切れ)
ハマッコ 5-1 ニコニコ
バットメン 11-0ヤローズ
 (6回コールド)
ダンボーズ 24-6 ピギーズ 

Bブロック
ジョーカーズ 2-1 シルバーズ 
じゃんくす 13-5 ロデオ50(6回時間切れ)
ビーズ 4-0 猿軍団
ラジエーターズ 12-3ブラックヤンキーズ(6回時間切れ)


★試合速報はブログで
www.jaabaseball.blogspot.com



HOME