2022年8月5日号 Vol.427

第36回JAA軟式野球大会
プレーオフ出場4チーム決定!
ジョーカーズvsじゃんくす
ニコニコvsチュパカブロ

白熱した試合の後、お互いのチームを称えあう、ニコニコとラジハマ選手

■7月24日(日)第10週
チュパカブロ、単独2位に浮上
ブラックヤンキースはダンボーズ降す

Aブロックでダンボーズと熾烈な2位争いをするチュパカブロはロデオ50と対戦した。初回ロデオは先発のジョニーを攻め1点を先制。しかしチュパカブロはすかさず反撃に転じ得点を重ね、終わってみれば11対1でチュパがコールド勝ち。単独2位に浮上した。

一方、2連覇を目指すダンボーズはブラックヤンキースと対戦。プレーオフ進出に向けもう負けられないダンボーズだったが3回を終え5点のビハインド。ブラックヤンキースは投手陣が踏ん張り5対1で快勝した。 



■7月31日(日)第11週
プレーオフ出場決まる
Aブロックはここまで無敗でだったジョーカーズだったがダンボーズに敗れが、そのまま首位をキープしプレーオフに駒を進めた。チュパカブロはロデオ50に大勝し2位でプレーオフに進出決定。

Bブロックのトップを独走するニコニコはピギーズと対戦。終始試合を優位に進めたニコニコが小刻みに加点し10対3でピギーズに快勝した。じゃんくすはキザルに勝ってプレーオフ出場を決めた。

プレーオフ一回戦は、ジョーカーズ(Aブロック1位)対じゃんくす(Bブロック2位)、ニコニコ(Bブロック1位)対 チュパカブロ(Aブロック2位)が対戦する。

2012年以来の優勝を目指すじゃんくす

■最新情報および詳細はオフィシャル・ブログで
https://jaabaseball.blogspot.com


HOME